当たる電話占いの口コミを読む

怪しい占い師もいるので注意が必要!!

親しくはない顔見知り程度の人が、昔言っていたのですが、電話占いを副業でやっているらしく手当たり次第にいろんな人に困った事や悩みがあれば、ここに電話してきてと言って名刺を配っていました。
その人の本業は、保険の営業です。保険の営業と占い師とは、驚くほど怪しい組み合わせでそれを知った時に更に怪しく思いました。きっと電話をかけた時点で良いカモになってしまいます。実際に電話をかけなくてもその場に居た一人の人がターゲットにされて占いから入り、その後保険の勧誘までされて困っていました。なので電話の占い師は、顔が見えないのでもしかするとそんな別の狙いがある人が、意図的にやっている可能性もあるので怖いと思いました。
しかし、口コミを見てみると、なかなかに評判の良い電話占いもあったりするのでわからないものです。口コミを確認することでもしかしたらちゃんとしたところを見つけられるのかもしれないですね。

電話占いですすめてもらった学校で勉強したら資格試験に合格した

私は不動産会社の事務をしていて不動産会社に必要な宅地建物士の資格に合格できるように勉強していたのですが、なかなか合格する事ができなくていらいらした日々を送っていました。宅地建物士の資格を取得すれば資格手当がもらえて給料が2万円アップするのです。
そんな時にたまたまインターネットで調べものをしていたら電話占いのホームページに行きつきました。
そのサイトには沢山の口コミが書かれていてよく占いが当たると言う事でした。
私は料金もそんなにしないので電話占いをしてもらう事にして、電話占いの方に直接電話をして今までの資格勉強の事を相談しました。
そうすれば電話占いの方が良い通信制の学校を紹介してくれました。こちらで勉強をすれば合格できると占ってくれたのです。
私は早速占い師の方が紹介してくれた学校に申し込んでインターネットを通じた授業を受けて勉強しました。その学校では宅地建物士の試験の出題傾向をとても詳しく教えてくれたので、その年の試験に合格して資格をとる事ができました。給料もアップしたので本当に良かったです。今では占い師の先生にとても感謝をしています。とても参考になる口コミだったと思います。

本当によく当たります

以前、東京の大学に通っていた4年間は東京に住んでいたのですが、大阪で就職することが決まったため、大阪に引っ越しました。しかし大阪で社会人になってからは友達もほとんどできず、相談する相手があまりいませんでした。悩み事は増える一方なのに、誰にも相談できずに辛かったです。そのためネットで探したところ、口コミサイトで評判になっていた電話占いを見つけたので、さっそく電話してみました。何度かけても話し中だったのですが、ようやくつながり、鑑定を依頼しました。
私の悩みは、当時付き合っていた会社の先輩とのことでした。当時はあまりうまくいっていなかったのです。電話占いの占い師さんは、近いうちに別れの時が来ると言い、またその2か月後に趣味で知り合う人と付き合うことになるだろうと予言されました。そしてその後、本当に先輩と別れ、趣味である映画関係のネット掲示板で知り合った男性とお付き合いを始めました。それが今の彼氏です。もうすぐ結婚することになり、あの時の電話占いで言ったことはほとんど当たっていました。