当たるスピリチュアル占い

電話占いの透視が当たる!

初めて電話占いを利用したのですが、占ってくれた方が透視もできる方でとても当たる占いをしてくれました。初めて相談をした時、こちらが何も言っていないのにも関わらずどういった部屋に住んでいるのか、部屋のどこに何が置いてあるかなどを言い当てられてしまいました。ここまでビシビシと当たるとは思っていなかったので本当にびっくりしました。

ここまで当たるのなら最近の悩みのタネだった友達との関係についても相談ができると思い、さっそく相談をしました。ちょっつぃたことで友達を怒らせてしまい、しばらく気まずい空気になっていて今までのように仲良く付き合うことができていませんでした。友達が今どんなことを思っているのかやどうやったら関係が回復するかなどを知りたかったので透視をしていただきました。占い師さんによると、友達も仲直りをしたいと思っていること、本当はすぐに怒りは収まったのに一度怒ってしまった手前なかなか素直に機嫌が直っていることを言えないでいること、私のことが嫌いなわけではないということを言われました。それならばと、勇気をもって謝ってみたところ、こちらこそごめんねと謝られて、以前のように仲良く過ごすことができています。

透視があんなに当たるなんて思っていなかったので、悩みを解決してもらえて本当にうれしかったです。電話占いのおかげで勇気が出せました。本当に相談してよかったです。

 

人生を変えた電話占い

友人からの口コミで、生まれて初めて電話占いというものに挑戦してみました。

最近人気で雑誌などでも紹介されるほどの流行りのスピリチュアルカウンセラーだという口コミで、友人からの紹介で特典が付くからぜひということで占ってもらいました。特典は鑑定の割引だったのですが、それならお得に占ってもらうことができるし、ということで電話占いをしてもらいました。電話をした際にはものすごく物腰柔らかな話し方をする方で、これは相談もしやすいだろうなと感じました。

早速就職についての悩みを相談しようと思っていると、私が話し出す前から「今、人生の分岐点で迷っていますね。オーラに出ています」と言われ、悩みを一発で的中させました。その後自分が「Fランの大学出身だからそんなに大きな企業には就職できない、大企業に入って親を安心させたい」と言ったところ、占い師の方に「近いうちに、身近な人が目的への橋渡しをしてくれる」と予言しました。初めは疑う気持ちがあったのですが、どうせなら信じていた方が良いことがあるかもしれないと思ってしばらく電話占いを信じてみる待ってみることにしました。

後日電話占いが当たることになりました。お世話になっていた進路指導部の先生が、私に最近上場した誰もが知っている企業の推薦の話を持ち掛けてくれたのです。まさかそんなうまい話があるか、とも思いましたが、もちろん応募を決めました。占いを信じて応募したところ無事に内定をもらうことが出来ました、電話占いを信じていなければ人生のターニングポイントを棒に振るところでした。電話占いには感謝してもしきれないです。電話占いの口コミを教えてくれた友人には本当に感謝しています。