占い情報

募集事項・流れについて【ウィル】

ウィルの占い師募集について

トップページでもご紹介した通り、ウィルでは新しい占い師を募集しています。

ではどのような募集内容が出ているのかをこちらでは紹介したいと思います。また、採用の流れについても分かりやすく載せておきますので占い師募集に興味がある方やウィル自体に興味がある方は参考にしてみてくださいね。

~占い師募集事項~

募集業務について

・電話での鑑定
・メールでの鑑定
・対面鑑定
・占いイベントへの出張鑑定

勤務地について

基本的に自宅での鑑定。
条件として静かで相談を受けられる場所であればOK

勤務時間について

24時間営業。
土日に待機できる方大歓迎

鑑定報酬について

分給50円~(時給換算3,000円)

応募資格について

◎性別不問、年齢不問、地域不問

・言葉遣い、礼儀のしっかりとした方
・社会常識をわきまえ、マナーを守った会話が出来る方
・占いについて確かな占術、技術をお持ちの方
・ご相談に対して悩みや苦しみを理解し、解消する事に誠心誠意尽くせる方

ウィルの採用までの流れ

ウィルの占い師募集の流れについて1から4までのステップをご紹介!

まずは応募から!
応募フォームより必要事項をご記入の上、送信
※応募してから約3日以内に連絡がきます。

応募後に会社から連絡がくる
応募フォームにてご記入頂いた情報・募集要項の確認をして審査します。

鑑定審査!
書類審査通過の場合は日程を調整をして実技審査が行われます。

ウィルの鑑定師として契約(採用された方のみ)
郵送で契約に関する書類一式をご郵送される。
契約書へのご記入・ご捺印、宣材写真を同梱して会社に返送する。

ウィルではどれくらい占い師で稼げるのか

ウィルに所属してどれくらい稼げるのか気になりませんか?
そんな皆さんのために報酬モデルを紹介したいと思います。

分給50円の占い師
週5日で6時間待機
月報酬:378,000

 

分給60円の占い師
週5日で8時間待機
月報酬:604,800

 

分給75円の占い師
週6日 で10時間待機
月報酬:1,215,000

 

このように働き方によって、月報酬も変わってきますので無理のない働き方を選んでくださいね。また、分給が上がることによってより稼げるので新規お客様獲得やリピーター、満足度など評価を上げて分給をUPして貰えるよう頑張ってくださいね!

★ウィルの占い師として働きたい★
そう思った方はぜひ、この機会にウィルの占い師募集内容をご覧いただいて応募してみてください。トップページにてウィルの凄いところなどをご紹介していますので合わせてご覧いただければと思います。