占い情報

ウィルの電話占い師は会える!?

ウィルの占い師が会えるってホント?

占い師募集中のウィルですが、電話占いをはじめる前に行っていたのが対面占いなので、対面占いで活躍している占い師が電話占いも在籍しているので利用者からすると実際に占い師の顔を見て鑑定ができるので安心感はありますよね。

はじめは恥ずかしいからと電話占いでの鑑定を依頼していたが、直接占い師に占って欲しいという方も実際にいるそうですよ。また、占いの館の付近へ行く予定がある方も普段は電話占いだけど対面占いに挑戦してみようかなということもできます。

会える占い師のメリットとは

普段、電話占いで鑑定をしていることによってそこで信頼関係が出来ると思います。その状態で対面占いへ行けば緊張も少なく、すぐに本題へ入ることが出来ます。

やはり、はじめて鑑定をしてもらうとなると「こんなしょうもない相談しても良いのかな」だったり、「なんだか恥ずかしい」なんてことが出てくると思います。そんな時に対面占いと電話占いの両方を運営しているウィルを利用すればはじめのうちは電話占いで…慣れてきたら対面占いをお願いするなんてことが可能になっています。

ウィルの応募内容について

会える占い師が在籍しているウィルでは電話占いの占い師募集だけではなく対面占い等の募集も行っています。
詳しい内容はこちら↓↓

【募集業務】

○電話での鑑定
○メールでの鑑定
○対面鑑定
○占いイベントへの出張鑑定

【勤務時間】

○24時間営業(年中無休)

【鑑定報酬】

○分給50円~(時給換算3,000円)

【応募資格】

○性別不問、年齢不問、地域不問
○言葉遣い、礼儀のしっかりとした方
○社会常識をわきまえ、マナーを守った会話が出来る方
○占いについて確かな占術、技術をお持ちの方
○ご相談に対して悩みや苦しみを理解し、解消する事に誠心誠意尽くせる方

電話占いだけではなく【対面占いやメール占いでのやり取りができる方】を募集しています。
電話・対面のみならず、出張をして鑑定を行ったりしたいという方はぜひ、ウィルの占い師募集へ応募してみてはいかがでしょう。
幅広い面で占い師としてかつやくすることができるのでおすすめですよ。

★当サイトに関して★

このほかにもウィルの占い師募集情報や占いについて・電話占いについての情報も定期的に記載していますので、プロの占い師を目指している方や占い師に興味がある方は参考にしたいただければと思います。

ウィルの占い師になって人気になり、【次世代】ウィルの看板占い師として働いてみませんか。